バイオリン ハルシュタット 評価

10点セットとメトロノームで送料消費税込み8800円は安い。このバイオリンの弦はスチール線で、かつ4弦全てにアジャスターがついている。エレキギターでいうところのフロイドローズのようなもの。

おすすめです

2017年01月05日 ランキング受賞!

バイオリン ハルシュタットバイオリン Hallstatt V-12 初心者入門セット 10点 【ハルシュタット V12】

詳しく見る
 by 楽天市場

ペグでチューニングをし、その後ブリッジのアジャスターで微調整する。フロイドローズのギターのユーザーなら戸惑わないだろうけど全くの初心者だとアジャスターの存在すら気に留めないのかもしれない。1弦(1番細い弦)にのみだけアジャスターがついているバイオリンもあるので、このバイオリンは全ての弦にあるので初心者に優しい。付属の弓は「しょーもない」品質だ。単品500円で売っていても欲しくならないような弓だ。このバイオリンセットの全体の評価を下げてしまう要素のひとつだろう。今回の購入価格を超えるが、せめて15000円ぐらいの弓を個人で買い足せば、とりあえずまともに使えるバイオリンセットになる。ここのレビューで不人気のペグや松脂は「こんなもの」だという感じ。正しく使えばそれなりに機能する。ケースには好感がもてた。想像以上に良かった。10万円のギターを買っても「もっとしょぼい」ケースしかついてこないので、このケースはお得感有り。肝心のバイオリン本体は値段なりのモノ。合成樹脂製かと思ったくらい怪しい材質。ハワイで売っている土産用のウクレレ擬きみたいな質感。たとえ単品で3980円で売っていても購買欲が湧かないようなモノではあるが、トータル1万円未満のバイオリンセットなのだから仕方ないだろう。総じて「まずまず」の買い物だったと思う。バイオリンが1万円以下で買えるなんて、と期待していなかったのですが、2歳の子のおもちゃとしてはちょうどいいかなと思い購入。思った通りおもちゃ程度の、形だけはバイオリンの形をしている。セットの松やにも割れていて使えないものが届き、アゴ当てを固定する際に付いたと思われる傷がついていたり、本体に摩耗で模様が消えているところもあり、納得の品でした。しかし、8800円でケース、チューナーなどはついているところは評価します。娘がバイオリンに興味を持って、自分で検索してここのショップを探してきました。レビューも参考にしましたが、とても評価が高く、値段は非常に安く初心者には最適だと感じました。ここで、練習してもっと良いものが欲しくなるか?飽きてやめちゃうかは、娘次第ですがとても気に入りました。また、ショップの対応もすごく良かったので安心して買い物できます。注文して直ぐに商品が届きました。箱を開けて豪華な入門セットに感動!まだ音合わせはしていませんが、手渡した時に娘の大喜びする顔が目に浮かぶ素敵なヴァイオリンです!いつの時代も女の子にとってヴァイオリンは憧れの存在なんです。(かくゆう私も!)ホームページの商品説明も詳しく、小学生使用のレビュー評価も良かったので、こちらで購入しました。電子メトロノームもありがとうございます。まだ実際に弾いてないので、★4とさせていただきました。。